<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
お勧め本
こん
あまりの暑さに毎日自販機のカフェオレが朝夕一本づつ確実に消費されているレイサです
さて今回はお勧め本と言う事で一冊
「絶望に効く薬」略して絶薬!(勝手に言ってるんじゃなく作中でもそう言ってるんですよ)
山田令二氏の作品で毎回色々な人物に会い、インタビュー形式のマンガを描くって感じ
この人は以前「ゼブラーマン」(映画のようなヒーローでは無くもがき苦しみながら頑張るお父さんを書いてた)等も書いており、初期作「Bバージン」は泣けます。
毎回出て来るゲストが魅力的で読んでいると、思わず自分もこの人に会いたい!!って思っちゃう程面白いです
内容も真剣な中に笑ありで飽きずに最後まで読めますよ。
ぜひ一度手に取って読んでみて下さいませ
ではではまた

PS…ひよさん暑さに負けず頑張りましょうね〜
お父さんガンバ

| レイサ | - | comments(0) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → http://zbi32919.jugem.jp/trackback/135
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS