<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
最近のお気に入り・・・ってまたゲーム関係かよ
ノシノシ
久々の更新でおま!!
リアルこの時間(只今夜中の午前3時過ぎ・・何やってんだか)
何故か目がギンギン冴えてましてパソの前に座ったしだいでございます。

ゲームはする時間無くても本は読む!それが漫画なら尚読む!!
(つくづく駄目な大人に成長しちゃったな〜〜〜 トホホッ )

今回のお勧めはこちら



東京トイボックス&大東京トイボックス

以上の資料は講談社に全ての権利があります。

一応あらすじなど

秋葉原ゲーム野郎meets 丸の内ジャージガール!
「おもしろいゲーム」をつくることに、すべてをかける男。
バリバリのキャリアで、「ゲーム」には全く興味のない女。
そんな2人が、ゲーム制作会社・スタジオG3で出会った。
8bitで育ったオレたちの、8bitな「恋」が始まる!



中身はってーと売れないゲーム屋とその仲間のそれぞれの心の葛藤とか何とかを
面白く、しかし何処か共感できるような不思議な漫画でした。
(って勝手に終わらせるなよ、まだまだ続いております)
絵自体はすごく荒い感じ・・かと思わせて随所に細かな心理描写を書き込んでて
ついつい引き込まれて行きました。
この本を一言で表すとしたら・・・・・・

「魂」

まあ本中にも書かれてるんですけどね。笑

ちなみに東京→大東京と読むのが正しいのと
名前が似てるので間違えないようにって処かな?
(俺は「東京〜」買って読んだ後に、「大東京〜」がある事を知ったクチです)

かなり熱い話だけど読んで損は無しと感じました。
興味があったら読んでみてくださいませ。

ではではまた
ノシノシ

| レイサ | - | comments(2) | trackbacks(32) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

黒羽 水欄 | 2008/02/23 11:27 PM |
レイサさん元気だろうか・・・。
ひよ | 2008/07/03 6:28 AM |
トラックバックすげー(((( ;゚д゚)))









Trackback

URL → http://zbi32919.jugem.jp/trackback/130
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/01 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:56 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:35 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:40 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:49 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:42 AM |
テラびしょびしょw
jzHTydPU 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/jzHTydPU.html
| お・な・に・ぃ | 2008/03/01 12:03 AM |
ワロたけど気持ちいかったw
KeKdgsQ7 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/KeKdgsQ7/KeKdgsQ7.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 3:00 PM |
助かった。。
922BLe0Y ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/922BLe0Y/922BLe0Y.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:30 PM |
どりドリ
vkoDxyck 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/vkoDxyck/vkoDxyck.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 2:40 PM |
'`,、('∀`) '`,、
aMi3ERXH 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/aMi3ERXH/aMi3ERXH.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 9:12 PM |
4MnH3vAt助かりまくり!
4MnH3vAt 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/4MnH3vAt/4MnH3vAt.html
| 4MnH3vAt猫背 | 2008/03/27 7:56 PM |
nkb8YOMY俺の女神様w
nkb8YOMY 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/nkb8YOMY/nkb8YOMY.html
| nkb8YOMY不死鳥 | 2008/04/01 7:05 PM |
pdg9x10uディープすぎw
pdg9x10u 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/pdg9x10u/pdg9x10u.html
| pdg9x10uハメ次郎 | 2008/04/05 7:16 PM |
A9AquBjkいやマヂでウマイわw
A9AquBjk ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/A9AquBjk/A9AquBjk.html
| A9AquBjkくれくれ厨 | 2008/04/12 11:01 AM |
Qm8p1suUいいですとも!
Qm8p1suU ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/Qm8p1suU/Qm8p1suU.html
| Qm8p1suU大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 3:23 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/2moFZnHl/2moFZnHl.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 1:20 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/lv2rezBS/lv2rezBS.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 6:51 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://4ps8sjK0.pak3.net/4ps8sjK0.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 4:59 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://zFG3SwbD.rexfoot.net/78f2p2UU.html
| 旬くん | 2008/05/10 1:19 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/wRd6bPEZ.html
| 管理人 | 2008/05/16 2:16 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/Go9DQ9jp.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:54 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://jnfPGGVM.copcop.net/galgal/LurIN1lL.html
| 幸太 | 2008/05/30 8:18 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 12:52 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:32 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:36 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:42 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 6:44 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/cU16rfAZ.html
| ますたー | 2008/06/30 7:23 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 6:01 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 2:37 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 9:20 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS