<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
たっ・・台風さまのお通りじゃ〜
くまま ノシ
ご無沙汰してます、レイサどす。
いやー台風が直撃してますねー
四国方面も例にもれず、ほぼ直撃コース!!
近年は台風は少なかったイメージがあるので、今は色々な対策に奔走してます。
(土嚢を積んだり、窓枠を固定したり)
香川にとってはある意味「恵み」の雨なのですが、九州など一部の地域では
異常な雨量で災害が起きているので自然の驚異と言う物をまざまざと感じます。
そんな台風状態の中「おもろい」ショットを撮ったので一枚載せますね。



ナンジャソリャーーーー

オレンジパンダが踊りまくってます。
しかも何か楽しそう・・・強風の中で生物のたくましさを知った一日だったとさ。

ではではまた
ノシノシ

| レイサ | - | comments(3) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ひよ | 2007/07/16 10:32 PM |
台風大丈夫でしたか?
TVだと床下浸水とか車が水没とかで大変そうです。
黒羽 水欄 | 2007/07/19 2:27 AM |
とりあえず何のキャラクターだろうか?
台風の中・・・
カメラマン!?
レイサ | 2007/07/19 8:54 PM |
くまま

ひよさん>
とりあえず台風は大丈夫でしたよ〜
風もほとんど吹かず、昼間に積んだ土嚢が虚しく雨に濡れてました。

スイランさん>
ん〜コレはauのキャラクターらしいです。
なのでオレンジなのでふ

カメラマンは辛いや、シャッターチャンスは逃さない!!









Trackback

URL → http://zbi32919.jugem.jp/trackback/128
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS