<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
最近の動向など
くまま、お久しぶりです。
最近トンと姿を見せぬレイサです。
どこぞの片隅でヒッキーってるとお思いの方々も多いと思いますが
真実は・・・
ん〜〜・・・何してたんだろ?
自分でも何してたのかあんまり分からない感じです。(記憶喪失じゃナイよ)
仕事はしてたんですが、会議に行ったり、祭を手伝ったり、友達と遊んだり
と「ぼのぼの」生活をしとったそ〜な。

最近気になってるのは例のDVD
「ビリーザ何とか?」(覚えてないやん!!)
1週間で痩せると聞いちゃ気にならない訳が無い
誰か知り合いで買って、試して、飽きて、くれないかな〜?
(めっちゃ他力本願だす)

まっ、お馬鹿な事をやりながらも日々ノビノビと生活をしております。
ご安心を  (誰も見てないかもだけどねー)笑

それでは皆さんも元気でいきまっしょい
ノシノシ

| レイサ | - | comments(5) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ひよ | 2007/07/02 3:32 PM |
おおっ!!
久々の復活。
元気そうで何よりです。

ブートキャンプは、ひよも他力本願です。
嫁の友達からDVD貸してもらう約束ですw
黒羽 水欄 | 2007/07/02 11:45 PM |
レイサさんが元気なら何よりです。
夏休みとかがあるのならば、
何処か旅行にでもいって体を
休めて下さいませ。
そしておもしろい写真UOよろしゅう♪

フェイトのDVD欲しいぞーーー!!
レイサ | 2007/07/03 1:43 PM |
ひよさん、スイランさんお二人とも元気そうで何よりです。ニコニコ
昨日・今日と従業員並びに社長が研修と言う名の旅行にいってるので、体が仕事で悲鳴をあげとりますです。ハイ


それぞれDVDでひよさんはビリー、スイランさんはフェイトですか
俺もビリーは欲しいが友達に聞くと1週間のDVDのプログラム通りやると筋肉がついて反対に痩せないのだとか・・ガクガクブルブル
人類総マッチョ計画の始まり?

フェイトはレンタル屋に行くのが良いかもですねー
スイランさんの住所わかったら俺が持っていくのだが<マテ

お二人とも暑いですが、体調に気をつけて頑張って下さいね〜

ではではまた
ノシノシ
黒羽 水欄 | 2007/07/04 10:34 PM |
DVDレンタル・・・それも探してみたのだが、
残念なコトにないのですよ・・・。アハハ。

結構場所が離れているハズだから・・・
誕生日プレゼントに下さい(ぁ
レイサ | 2007/07/07 1:46 PM |
ウイ
あげよう×2
って言っても住所わかんねーーー(笑)
スイランさんには色々お手伝いしてもらったからなー、ROで
恩返ししたいんよホント
まっ気が向いたらメールなぞおくんなまし。

ではではまた
ノシノシ









Trackback

URL → http://zbi32919.jugem.jp/trackback/127
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS